エーゲ海コットンがタオルに最適な素材である6つの理由

エーゲ海コットンがタオルに最適な素材である6つの理由



エーゲ海のコットンは、タオルにとって最良の素材として知られています。

すべてのコットンタイプを調べた結果、タオルに最適と判断しました。検索結果と最適な理由を共有しますが、まずはタオルの材料を調べてみましょう。

 

タオルはバスルームの必需品の1つです。タオルは手を乾かすだけでなく、顔、髪、体を乾かすためにも使用します。

 

また、一日を通してタオルを何度も触っています。 だから、私たちはタオルに使用する素材が可能な限り最良の選択肢であることを確認したいと考えています。

 

 

タオルの素材にはどのような選択肢がありますか?

最近タオル作りの素材は大きく変わってきています。かつてはコットンのみが唯一の素材として使われたものでした。別の選択肢として:

 

  • マイクロファイバー
  • レーヨン
  • リネン

 

素材の選択肢が増えるということで、 タオルが良くなるわけではありません

 

たとえば、マイクロファイバーは健康に重大な危険性をもたらします。 しかし、ほとんどのメーカーは、自分達にとってより収益性が高いので、それを使用しています。

リネンやレーヨンも同じことが言えます。

 

竹はタオルの無難な選択肢です が、タオルに最適な素材は間違いなくコットンです。その理由は次のとおりです。

 

 

 

なぜコットンがタオルに最適な素材なのですか?

コットンは、タオルにとって最も吸収性が高く、最も柔らかく、最も健康的な素材です。

さらに、アレルギーを引き起こしたり、環境を汚染したりしない有機素材です。

 

コットンタオルは使いやすく、廃棄しやすく環境にやさしいタオルです。

 

さらに、 コットンタオルは耐久性が良いので、新しいタオルを頻繁に購入する必要はなく、長期間タオルの柔らかい質感を楽しめます。

 

 

タオルに最適なコットンはどれですか?

世界の様々な地域で使用されているコットンには様々な種類があります。 

コットン繊維は毛足が長いものまたは短いものがあります。タオルまたはリネンの究極の品質のために、コットン繊維の毛足の長さが重要です。

 

最もよく知られているコットンの種類は次のとおりです。

 

  • エーゲ海綿(最高品質のトルコ綿)
  • エジプト綿(ギザ綿とも呼ばれる)
  • ピマ綿(ブランド名はスーピマ )
  • アップランド綿(メキシコ綿とも呼ばれる)

エーゲ海綿

aegean cotton turkish cotton エーゲ海綿 トルコ綿

 

トルコのエーゲ海沿岸部で栽培されているエーゲ海コットンは、その高い品質であらゆる種類のコットンとは異なります。

長い繊維により、エーゲ海コットン はより ふわふわと柔らかく、吸収性に優れ、タオルに理想的な選択肢となっています。

 

aegean cotton turkish cotton エーゲ海綿 トルコ綿

トルコの他の地域でも綿を生産していますが、最高品質の綿は エーゲ海コットンです。

 

エジプト綿

あらゆる種類の綿のうち、 エジプト産の綿は衣服に頻繁に使用されています。

 

通常より長い繊維であるため、衣類には最適ですが、長い繊維が乾くのに時間がかかるため、タオルには最適ではありません

 

衣類に最適な選択肢であって、タオル向きではありません。

 

ピマ綿

|

ピマコットンは、品質 と繊維の長さ の点でエジプトコットンに似ています。それもまた通常より長い繊維です。

 

その違いは、どこで栽培されたかです。例えば、ピマコットンは北アメリカで栽培され、エジプトコットンはナイル川の近くで見られます。

 

また、ピマコットンは主に 衣類やベッドシーツに使用されます。

アップランド綿

メキシコ産綿としても知られ、アップランド綿は最も多く栽培されている綿花種です。

その栽培の人気は、 繊維の長さと品質 ではなく生産された綿実油のためです。

生産された油はマーガリンや調理油に使われます。

したがって、アップランドコットンは タオルに理想的な素材ではありません

 

 

 

タオルにエーゲ海コットンを選ぶ理由は?

aegean cotton turkish cotton エーゲ海綿 トルコ綿 pamukkale pamuk kale

 

地理的な気候、土壌構造、地域の生態のおかげで、 エーゲ海コットンは他の種類のコットンよりも優れています。

ここでは、エーゲ海コットンがタオル素材の第一の選択肢である6つの理由をまとめました。

aegean cotton turkish cotton エーゲ海綿 トルコ綿 egyptian cotton egypt cotton

 

1. エーゲ海コットンは繊維が長くて細やかです。

あらゆる種類の綿の中でも、 エーゲ海のコットンは繊維が理想的です。

長くて細い糸であることは、綿の品質にとって重要なパラメータであり、綿織物が以下のことを可能にします。

 

  • 色がより鮮やかになる
  • よりやわらかな触り心地
  • 織るのを容易にする弾力性に優れている

 

しかし、繊維が長すぎると、エジプトコットンやピマコットンと同様に、速乾性を失います。

 

2. エーゲ海コットンは水を素早く吸収し、速く乾燥します。

私たちは、タオルが最適に使用されるように吸収性に優れることを望みます。コットンタオルは通常、他の素材と比較して多孔質です。

 

しかし、エーゲ海コットンは繊維の長さが理想的であり、平織りであるため、タオルに優れた吸収性を与えています。

3. エーゲ海コットンは最も明るい白色をしています。

エーゲ海産の綿種は、綿の中で最も白い色 をしています。

 

明るい白いコットンタオルをお探しの場合は、エーゲ海コットンがお探しのものに最も近いでしょう。

 

選択肢が白でない場合、エーゲ海コットンは、 他の色でも長期間にわたって非常に明るい色を保つことが可能です。

4. エーゲ海コットンは世界で最も柔らかいコットンです。

上記のように、エーゲ海コットンはタオル作りに最適な長さで最高の繊維品質と細やかな質感を有しています。

これらの特徴により、エーゲ海産綿織物は 特上の柔らかさを得ることが可能です。

その結果、タオルは ふわふわで触り心地が快適です。

 

リラックスしてお風呂に入った後、柔らかいタオル以上のものはあるでしょうか?

 

5. 非常に耐久性があります

柔らかさ、吸収性、乾きやすさ、明るさという強みに加えて、エーゲ海コットンは 最も耐久性のあるタオルを作り上げます。

 

しっかりとした通気性構造で、タオルは非常に耐性があります。

 

6. エーゲ海コットンはオーガニックで持続可能です

最後に、エーゲ海コットンは100 %オーガニック で 環境に優しいです。

化学薬品や動物製品は含まれていません。

 

製造からタオルの廃棄まで、エーゲ海コットンは完全に天然です。

 

重要なポイント

 

ほとんどのホテルタオルがエーゲ海コットンで作られているのは、世界で最も吸収性が高く、最も柔らかく、耐久性があり、最も白いタオルを生産するからです。5つ星のホテルクオリティのタオルを望むなら、エーゲ海コットンで作ったものをお選びください。