ヴィーガンタオルとは何ですか? - L'appartement

ヴィーガンタオルとは何ですか?

ヴィーガンタオルとは その製造プロセスを含め、動物製品を含まない 製品です。伝統的な織物の基準とは異なり、ヴィーガンタオルは動物製品を全く含んでいません。

 

ヴィーガンタオルは使い捨てができて、再利用可能で、使いやすいタオルです。コットン100 % で作られています。ヴィーガンタオルは 天然素材 100%で、健康に優しく 動物残虐行為に反対 の立場を取っています。

 

これらは、品質を損なうことなく、経済的環境に優しい 製品を求める人々のために特別にデザインされています。

 

ヴィーガンタオルはどのように見極められますか?

ヴィーガンタオルを購入する際、製品にVラベルが付いているかどうかを確認する必要があります 。

ヨーロッパ中で認知されているユニークな植物ベースの品質保証シールです。

 

すべての成分と製造プロセスを徹底的にチェックした後、欧州ベジタリアン連合は、完全な動物製品フリータオルにのみVラベルを付与 します。

 

L'Appartement 、弊社のタオルはすべてVラベル認定を受けていて、弊社のヴィーガンタオルは、小さい生地繊維から販売プロセスまで、動物由来の製品をゼロにして慎重に製造されています。

 

 

なぜ動物のためにヴィーガンになるのですか?

ヴィーガニズムが主に懸念するのは動物への残虐性です 。長年にわたって、動物製品の需要は拡大し、恐ろしい動物虐待を引き起こしてきました。

 

意図的にまたは気づかないうちに、あなたが非ベジタリアン製品を購入するごとに、あなたはこの残酷なシステムを助けているのです。より多くの人々が動物製品を必要とするとき、より多くの動物が繁殖され、ひどい状態で苦しむか、またはより多くの動物が屠殺場に送られる運命にあるのです。

 

ヴィーガンとは、動物性のものを食べないことを意味するだけと思うかもしれませんが、それ以上のものなのです。

 

繊維に使用されている動物製品とは何ですか?

 

繊維産業では、獣皮を得るために人々はよく動物に苦痛を負わせています。その結果、特定の製品を購入することを避けていると思っているかもしれませんが、標準的なテキスタイルは、これまで考えたことのないほど多くの種類の動物製品を使用しています。

 

次のような予想しない動物製品が繊維産業で使用されています。

 

  • ウール
  • 蜜ろう
  • 羽毛
  • シルク
  • ダウン

 

したがって、動物製品を避けるために、もう少し深く掘り下げる必要があるかもしれません。

 

 

 

 

なぜヴィーガン衣類が重要なのですか?

動物を安全に守るためには、ビーガンの衣類が必要です。しかし、伝統的な繊維産業が脅かしているのは動物だけではありません。

 

衣料品業界は世界最大の汚染を起こすものの一つでもあります。 欧州 議会はヴィーガンに対応していない繊維産業が、世界の温室効果ガス排出量の 10 % を排出し、大量の水とエネルギーを使用していると発表しました。

 

また、多くの廃棄物を発生させます。たとえば、米国の各個人は平均して  年間 70ポンド(31.75kg)の繊維 廃棄物を廃棄しています。これは、環境に余分な負担をかけることを意味し、ますます多くのマイクロファイバープラスチックの廃棄物を拡散しています。

 

また非ヴィーガン性衣服を洗濯することで、海に0.5トンマイクロファイバーを発生させています。

タオルに最適な生地は何ですか?

 

 

 

 

現在の世界では、多くの種類のタオルが市場に出回っています。綿、リネン、竹などのオーガニック、および植物ベースの素材がありますが、マイクロファイバーやポリアミドなどの合成プラスチックベースの素材も多くあります。

 

合成繊維は人間の健康に危険をもたらします。マイクロファイバータオルは、呼吸困難から皮膚炎まで、多くの健康問題を引き起こします。

 

ヴィーガンタオルに最適な素材はコットンです。コットンは常に最良で最も健康的な繊維素材です。

 

リネンもまた、タオル作りに使用されるヴィーガンのニーズに合った生地です。なぜなら、リネンタオルは天然繊維で作られているからです。さらに、天然繊維は非常に吸水性が高いので、リネンタオルは非常に耐久性があります。

 

タオルを作るのに、竹がもう一つの優れた選択肢になります。竹の抗菌効果・低刺激性のおかげで、敏感肌の人には最適です 。さらに、竹タオルは動物や環境に優しい製品です。

ヴィーガンタオルのメリットは何ですか?

ヴィーガンタオルを使用することには多くの利点があります。それらは 健康に良い上より実用的 に使用でき ます。

 

より高い吸水性

 

利点の一つとして、ヴィーガンタオルは動物製品から作られたタオルよりも 吸水性が高いことが多い ことです。理由は、ヴィーガンタオルはより多孔質の素材で作られており、より多くの水を吸収することができるからです。

 

肌にやさしい

 

ヴィーガンタオルのもう1つの利点 、通常、より肌に優しい ことです。これは、ヴィーガンタオルが炎症反応を引き起こしにくい素材で作られているためです。

 

アレルギーフリー

 

また、合成繊維とは異なり、植物ベースのタオルはアレルギーを引き起こすことはありません 。これもまたヴィーガンタオルが素晴らしい選択肢の理由です。

 

クルエルティーフリー

 

ヴィーガンタオル を使用することで、動物に苦しみを与えることがありません 。さらに、ヴィーガンタオルの製造プロセス全体が、完全にクルエルティフリーであるので、動物製品を使用する倫理的なジレンマと取り組む必要はありません。

 

すべてを考慮する

ヴィーガンタオルは、従来のタオルに代わるクルエルティフリーで、環境にやさしく、健康的な代替品であり、最近それらのメリットから人気を博しています。

 

ヴィーガンのタオルは動物由来ではない素材で作られており、伝統的製法のタオルに代わるものを求める人々にとって、クルエルティフリーの選択肢となっています。

 

個人がヴィーガンタオルを使用することを選択する理由には、動物の倫理的な扱い、ヴィーガン製品を使用することによる環境上の利点、動物由来の素材を避けることによる健康上の利点など、多くの理由があります。

 

ヴィーガンタオルを選んだ理由は何ですか?

コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。